第六夜―地球に咲いた火星

..

第六夜



地球人が目を覚まさぬ早朝に

月とのランデブーを楽しんだあと、

地球の美しさに見とれたのか、


火星が

地球にやって

キタ―――。


[ワ・レ・ワ・レ・ハ・カ・セ・イ・ジ・ン・ダ]



火星が地球に落ちたらしい(笑)。

さぁ、火星を捜索だ。

いたいた。火星を発見。



気をつけてみなければ、

思わず踏んでしまいそうな

小さな小さな花の上に

火星が落ちていた(笑)。



[地球に咲いた火星]



 ************************************

『No.034 大衆の勘違いが招いたパニック・火星人が攻めて来た』

http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/jikenbo/034kaseijin.htm


アナウンサーが声をふりしぼって叫ぶ。

■「ワシントンーーディィーーーシィィーーー!!」



ニュージャージー州ニューアーク市の警察にも電話は殺到し、

●「防毒マスクの予備はありませんか!」

●「火星人はどの方向に向かってますか?!」

●「窓は閉めた方がいいんですか。」

●「どこへ逃げたらいいんでしょう!」

●「火星人の弱点は何ですか?!」

などの問い合わせが一時間で880件も来た。


 ***********************************



★『火星人の弱点は何ですか?!』 


うーん、何だろう・・・><。


明日でスターウィークも終わり。

こちらはは雲が多いです><。

そちらは星が見えますか・・・。




☆グッドナイトドリーム☆


(^―^)

..