第七夜―またいつか空で

..



第七夜(最終夜)



こんなにきれいな星空の夜は

あなたも空を見上げているだろうと

わたしも空を見上げてみた



天頂の星がまぶしくて

あふれる想いが反射して

透明な何かを飲み込んだ



(本当に伝えたいことは、
どうして言葉に
ならないのだろう><)





[また いつか 空で 逢いましょう]







日記:

「スター・ウィーク2013」も、今夜(8/7)で 終わり。


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


昨夜(8/6)は、曇りだったけれど、

どうにか、白鳥のしっぽらしき星を

ひとつみた。



最終日の今夜も 

地平線にも

星が寝そべるように広がり

天頂からは、

まさに星が降ってきそうな

きれいな瞬きだった。


スター・ウィークで
一週間連続で星が見えたのは、
今年が初めてだー。
惑星制覇も初めてだー。
やったー。
七夜連続 星が見えた。
皆勤賞の金星だーーー。



最終日の今夜は、
北海道から沖縄まで
すべての地域で
星が見えて欲しいなぁ。



関係者の皆様、

素敵な一週間を

ありがとうございました。

☆おつかれさまでした☆



今年は

曇りの地域が

多かったようですが


それでも



今年も

北から南まで、

東から西まで、

星空をとおして

つながれたことは



「一点の曇りもない確かなこと!」



だと思います。



関係者様、参加者様に、感謝です。






あなたの頭上に


これからも


星が



輝いていますように。




(^―^)

..