@密林だ!


番組の途中ですが、


曇り空が続いている地域が

多いようです><。



さっそくポチっとナ♪

[それはアマゾンではない@密林だ!]

に注文をしてみました。




『 拝啓 

このたびは、商品名「星をみたーい」の

ご注文を頂きありがとうございました。



しかしながら、昨今の暑さの影響を受け、

商品名「ソフトクリームのようなフワフワな雲」

のご注文が殺到しており、


夜間も雲を配達している状況となり、

夜空にフワフワ雲が混み合い、

配達人も手薄状態となっております。



「星をみたーい」ご注文のお客様には

大変ご不便をおかけしており

誠に申し訳ございません。

弊社としましても微力ながら、

配達員を増員いたしました。



つきましては、

お手数をおかけし恐縮ですが、



下記の中より

配達員をお選び頂きますよう

お願い申し上げます。


(1) 配達員:くま
   (星をお届けしますが、蜂蜜1年分と冬眠用ベッドをご用意ください)

(2) 配達員:きつね
   (お届け迄の間に、別の商品と入れ替えます。さあ何に変身するやら)

(3) 配達員:渡り鳥
   (夏の間だけそばにいさせてください。冬はどこかへ飛んでください)

(4) 配達員:うさぎ
   (大変寂しがりやのため一人で帰れません。帰りは月に同行ください)

(5) 配達員:小人
   (小さくて見えないかも知れません。踏まないで巨人に育ててください)



尚、「空から王子様をふらしてください」

及び「空から王女様をふらしてください」は、

只今、欠品となっております。

またのご利用をお待ちしております。 

そ嘘う。 

[それはアマゾンではない@密林だ!」より 』




うーむ><。

密林さん、

「今夜は晴れ!」をくださいな。





[それはアマゾンではない@密林だ!]




仮面ライダーさんからの手紙

「わしはセミでもバッタでもない.カマキリだ!」


昨夜間違えましたっ><。




番組の途中に失礼いたしました。




それでは、みなさま

週末は「スター・ウィーク」、

惑星制覇の旅をお続けください。



晴れますように・・・



..