第一夜―太陽の道を開け

..

みーあーげーてー
ごらんー
よるのー
ほーしをーーー♪



8月1日(木)から
8月7日(水)までの
一週間は、

「スター・ウィーク2013」です。

ただ夜空を見上げて、
どこかの誰かと
星空を共有してみませんか。


私は関係者ではありませんが、
今年もひっそりと応援!
開始です♪


いつか泣いた誰かが
いつか笑いますよう。

この星空が
100年後も
見られますよう。



草原の上で寝転びながら
星を眺めてみましょうか。

[星が降る丘]



今年は

「妄想ラジオ@星見隊」
(隊長:1名、隊員:森の生物)

周波数 1.142☆356ヘルツにて、
お伝えします。(←妄想です!)

(今夜一晩、妄想をお許しください)


「一夜 一夜に 星みごろ」



さて、第一夜

2013年8月1日(木曜日)は
森の中で、隊長1名が出席し、
開会式の音楽が流れました。


指揮者は、
皆様おなじみの、
あの「かもさん」が
猛烈な勢いで両手を奮い、
指揮をなさってくださいました。


「演奏者」は、
ちっちゃすぎて見えませんが
森の小人たちの皆様です。

では、
指揮者「かもさん」による

星の交響曲7晩「見上げてみるよ」

を、どうぞ・・・




    ↑
溺れているんじゃーないですー。
指揮者です(^―^;;

あまりの感動に、
写真がピンボケですねー(笑)。


さて、
「お便り紹介」のコーナーです。

木星は、
約300年も
嵐が続いているそうですが、
その嵐に 
ぶっ飛ばされて、
木星から、
お手紙が届きました。

さて、読んでみましょう。

『見えないと始まらない。
見ようとしないと始まらない。
ガリレオ・ガリレイより―』


おぉ、ガリレオさんからです!

スタートのこの日のために、
お手紙ありがとうございました。
無事、地球にて受け取りました。


眼で見て、
脳内と心がキャッチした
ちいさい星の輝きは、
「美しいものをみた」
という
記憶の宝箱に貯蔵される
ことでしょう。

ただ単純に
美しいものをみて
きれいだなと感動し
それだけで、
もう十分だと思える
そんな一週間を
森の生物さんたちと
過ごしてみたいと思います。




あなたにも
星が見えますように。



☆グッドナイトドリーム☆

(^―^)


『スターリーテイルズ -星座は時をこえて-』予告編(日本語版)


光輝くゾディアック

太陽の道を開け

銀の弓 月の女神

千年のオリオン

正義の女神 教えてほしい

星と人を繋ぐ物語

アストライアー

アリエス 

シリウス 

ペガサス

スターリーテイルズ

時を超えて

スターリーテイルズ



☆・☆・☆