あさがおさまへ

あさがお様へ


..


あさがおさま。

日付をまたいでしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます。

(7月17日)



今夜は、

あさがお様に

こころをこめて

再掲しましたです。






☆〜☆〜☆


あさがおさま




いままで

あなたは

ほんとうによく

がんばってきました。



はっぱが

いちまいいちまい

そらにてをのばすように

いちにちいちにちを

いきてきました。



あなたのかなしみに

だれもきづかなかった

かもしれない。



あなたのがんばりを

だれもほめなかった

かもしれない。



それでも

あなたは

いきてきました。





たいようが

あなたをほめたたえ



おつきさまが

あなたをそっといたわります。





とどかないことばですが

それでも

あなたを

ほめたたえ

よりそいます。




いままで

あなたは

ほんとうに

よくがんばってきました。




こんやは

みどりのなかで

あんしんして

おやすみなさい。





☆あさがおさま☆



☆はぴばすでー☆



☆おたんじょうび☆

☆おめでとうございます☆


☆2013年7月17日☆



(*^―^*)/〜♪



新しい一年が

素敵ないちねんと

なりますように♪



がんば♪

オーっ!




..